お電話での問い合わせ

大阪府

京都府

兵庫県

神奈川県

ニュースNews
Main Visual Main Visual

発達障害の人が「働きやすさ」を手に入れる本 発売開始

2023.06.15

CONNECT代表(youtube【働く発達障害の人を応援】こねくとチャンネル出演)のつちのが手掛けた、発達障害の人が「働きやすさ」を手に入れる本が2023年6月9日に発売開始されました。

発売開始まもなくからご好評いただき、Amazon(Amazon.co.jp)ランキング「障害者」カテゴリーで、第1位を獲得しました!(2023年6月14日時点)

〈本の内容〉
①発達障害の人の43のお仕事の困りごと
②仕事の「困った」を解決する方法
③上司や同僚にお願いするべきサポート
④発達障害の人が自分に合った会社を見つける方法
⑤発達障害の人に向いている仕事と向いていない仕事の傾向
⑥発達障害の人が利用すべきサポート機関

など盛りだくさん!発達障害の人にとってのお仕事のパーフェクトガイドとなる1冊です!
発達障害の診断を受けている方はもちろん、グレーゾーンの方や上司や同僚など周りの方にも読んでいただきたいです。

下記のAmazonのリンク(バナーをクリック)または書店にて、是非お求めください!

CONTACT

お問い合わせContact Us

まずは、無料の個別相談会へ。
わたしたちがあなたの理解者に。

各事業所への
お電話はこちらContact us by phone

telephone

ご希望の事業所へご連絡いただければスピーディーに対応が可能です。
まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。

お近くの事業所に
連絡する
お近くの事業所に
連絡する

問い合わせ
フォームはこちらInquiry form

contact

問い合わせフォームから簡単にお問い合わせいただくことが可能です。
お問い合わせ後、担当者より折り返し連絡いたします。
「お問い合わせ詳細欄」にご希望の日時を入力いただけますと、スムーズです。