お電話での問い合わせ

大阪府

京都府

兵庫県

神奈川県

スタッフ紹介Staff introduction
Main Visual Main Visual

岩濱 佑佳Iwahama Yuka

「自分らしく」
過ごしていただくために

枚方事業所生活支援員 / 社会福祉士

就職しても「自分らしく」過ごしていただくために
いろいろな可能性を見つけ、選択肢を増やすお手伝いをさせていただきます。

悩みや不安をひとつずつ解決しながら
目標に向かって一緒に成長していきましょう。"

岩濱 佑佳

趣味・ハマっていること

音楽ライブに行くことが好きです!
特に夏フェスは飛んで叫んで汗かいて、最高の時間です!

性格

好奇心旺盛です!とりあえず気になったものは何でも試してみたくなります。苦手意識を持たずとりあえずやってみることで、自分でも気づかなかった可能性や趣味に出会えることもあります。

プライベートの私

とにかくアウトドアです。休みの日はどこかに出かけたくなります。食べ歩きが出来るスポットや体を動かせるスポットを常に探しています(笑)

夢・野望

障害のある方が安心して働けるように、人と社会を繋ぐ架け橋を目指します。皆様に信頼していただける支援員になることはもちろん、障害者福祉の発展にも貢献できるような存在になれたらと思っています。

CONTACT

お問い合わせContact Us

まずは、無料の個別相談会へ。
わたしたちがあなたの理解者に。

各事業所への
お電話はこちらContact us by phone

telephone

ご希望の事業所へご連絡いただければスピーディーに対応が可能です。
まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。

お近くの事業所に
連絡する
お近くの事業所に
連絡する

問い合わせ
フォームはこちらInquiry form

contact

問い合わせフォームから簡単にお問い合わせいただくことが可能です。
お問い合わせ後、担当者より折り返し連絡いたします。
「お問い合わせ詳細欄」にご希望の日時を入力いただけますと、スムーズです。