お電話での問い合わせ

大阪府

京都府

兵庫県

神奈川県

スタッフ紹介Staff introduction
Main Visual Main Visual

中島 笙子Nakajima Syoko

必要のない仕事はない

なんば事業所就労支援員 / 公認心理師 / 精神保健福祉士

どんな仕事でも絶対に誰かを支えています。
働きたいけどどこに相談したら良いのかな?働きたいけど体力的・精神的に不安だな、と思われる方。まずは一歩、こねくとに見学に来てみませんか?
そして、誰かを支えになる仕事を目指してみませんか?

皆さんが挑戦する限り、私も皆さんの力になります。

中島 笙子

普段の仕事

ワークライフバランスを大切に、をモットーに生きています!働く中でも仕事に楽しみを見つけることが得意です。

プライベートの私

チョコレートやケーキなどの甘いものが好きなので、お菓子のイベントには必ず行ってます。毎年バレンタインとクリスマスは大忙しです・・・。最近は紅茶にもハマっています♪オススメはローソンのアールグレイです!人生一度きりなので、色々な事に挑戦していきたいと思ってます。

スペシャリストとしての思い

原則2年間の利用の中でも、仕事をする楽しさ、仕事に対する考え方、人間関係等、仕事に対する個々のお悩みを改めて考える機会を就労移行支援事業所は持っていると思います。この機会を利用して一緒に就労までの道を作っていきましょう!

性格

思い立ったが吉日精神で、色々な事に挑戦してます。最近は英語の勉強をしてみたり、初めての海外旅行に行ってみたり、色々な事に挑戦しています。次に挑戦しようと思っているのは日本国内旅行制覇です!オススメの観光スポットあれば教えてください( ^^ )

CONTACT

お問い合わせContact Us

まずは、無料の個別相談会へ。
わたしたちがあなたの理解者に。

各事業所への
お電話はこちらContact us by phone

telephone

ご希望の事業所へご連絡いただければスピーディーに対応が可能です。
まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。

お近くの事業所に
連絡する
お近くの事業所に
連絡する

問い合わせ
フォームはこちらInquiry form

contact

問い合わせフォームから簡単にお問い合わせいただくことが可能です。
お問い合わせ後、担当者より折り返し連絡いたします。
「お問い合わせ詳細欄」にご希望の日時を入力いただけますと、スムーズです。