お電話での問い合わせ

大阪府

京都府

兵庫県

神奈川県

スタッフ紹介Staff introduction
Main Visual Main Visual

岡本 優斗Okamoto Yuto

新しいあなたの可能性を
一緒に見つけましょう!

なんば事業所職業指導員

新しい仕事に就いたり、新しい行動をすることは誰しも「不安」がつきものです。

その「不安」をこねくとに打ち明けてみてください。
「不安」を払拭することは難しいですが、「不安」は自分の中で整理をすることで軽くすることができます。

そのお手伝いを「こねくと」が全力サポートします!
新しいあなたの可能性を一緒に見つけましょう!

岡本 優斗

普段の仕事

私は、職業支援員として運動プログラムや訓練業務等に携わっています。
利用者の方が【気持ちよく過ごせる空間づくり】を意識し、何気ないコミュニケーションをかわすことで、その人の些細な変化に気付く事を心掛け、「担当が岡本さんで良かった!」と思って頂けるように努めています!

性格

自分を一言で表すと、「太陽のような存在」です!
周りからえびす顔と言われることが多く、その笑顔で場の雰囲気をパッと明るくすることには自信があります!
これは私の考えですが、「笑顔」で過ごすことで物事を前向きに捉えることができ、ポジティブに考えることが出来ると思っています。

趣味・ハマっていること

私の趣味はスポーツ観戦・ボーリング・カラオケ・温泉などです!
スポーツ観戦は特にサッカーと野球をよく観戦しています!

皆さま、ボーリングを3ゲームすると散歩70分程度に相当するらしいです!
なので健康にもつながるスポーツなんですよ!
ちなみにハイスコアは236です★

プライベートの私

休日は、何か予定を入れたいタイプです!
趣味を満喫したり、愛犬の散歩に出かけたり、旅行に行ったり・・・
ほんとにいろんな予定を入れちゃいます(笑)

もちろん、ゆっくりする日もあります!
そういう日はゲームや音楽を聴いて過ごしていることが多いですね。

CONTACT

お問い合わせContact Us

まずは、無料の個別相談会へ。
わたしたちがあなたの理解者に。

各事業所への
お電話はこちらContact us by phone

telephone

ご希望の事業所へご連絡いただければスピーディーに対応が可能です。
まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。

お近くの事業所に
連絡する
お近くの事業所に
連絡する

問い合わせ
フォームはこちらInquiry form

contact

問い合わせフォームから簡単にお問い合わせいただくことが可能です。
お問い合わせ後、担当者より折り返し連絡いたします。
「お問い合わせ詳細欄」にご希望の日時を入力いただけますと、スムーズです。