こんにちは。CONNECT川崎・パートの佐藤です。先月、私も大阪での式典へ行かせて頂きました!
私は生まれも育ちも神奈川県ですが、祖父母も母も大阪生まれです!家族が集まるとお母さんがいつもたこ焼きを焼いてくれるのですが、やはり本場のたこ焼きは比べ物にならないくらい美味しかったです!(お母さんごめんね)
私はおばあちゃん子だったので、祖母とは子供の時から「いつか一緒に大阪へ行こうね」と約束していたのに、10代20代の頃は部活・仕事・友人との予定を優先してしまったり、その後は子育て・度重なる転勤でバタバタしていて、結局祖母との約束は果たせませんでした。行こうと思えばいつでも行けたのに・・
祖母と一緒に来たかったなぁ~色々な思い出話を聞きたかったなぁ・・など思いながら、大阪の街並みを眺めてたこ焼きを食べました。

「こうしたい」という思いがあっても、「思い」を「行動」に移すって簡単なようで意外と難しいですよね。
でも行動せずに後で後悔するくらいなら、ちょっとの努力と勇気で行動に移してみると、素敵な世界が待っているかもしれませんよ♪
もしCONNECTに興味はあるけど悩んでいる方がいましたら、是非一度見学にきてもらえたら嬉しいです!
☆お知らせ☆
CONNECT川崎は、川崎市にある就労移行支援事業所です!
障害をお持ちの方の就職のお手伝いをさせて頂いております!
鬱、双極性障害、統合失調症、不安障害、発達障害、ADHD、ASD、色んな障害によるお悩みにも対応しております!
障害者雇用以外のご相談も可能です!
無料個別相談会も行っておりますので、是非一度お越しください!




