お電話での問い合わせ

大阪府

京都府

兵庫県

神奈川県

スタッフ紹介Staff introduction
Main Visual Main Visual

森田 ひなのMorita Hinano

前に進むあなたの思いに寄り添い
全力でサポートします!

枚方事業所職業指導員

悩みや不安を一人で抱えて、身動きが取れなくなっていませんか?以前の私もそうでした。。
ほんの少しの勇気とあなたの一歩の積み重ねで、未来はどこまでも明るく大きく広がっていきます。
CONNECTではお一人お一人の思いに寄り添い、前に進むあなたを全力でサポートします!
ぜひあなたの思いを聞かせてください。

森田 ひなの

趣味・ハマっていること

映画、お絵描き、水族館巡り、スキューバダイビング、食べ歩き、ゲーム、カラオケ、DIY、占い、などなど好奇心の赴くままにいつもおもしろそうなことを探しています!

性格

よく笑い、よく泣き、よく食べる、天真爛漫な性格です!
たまに予想外の行動に出るので周りはヒヤヒヤしているようですが、、そんなところも自分の魅力だと思っています!

夢・野望

夢は鯨と一緒に泳ぐこと!そして日本全国の水族館を制覇すること!あと、ピアノを練習して「戦場のピアニスト」と「Summer」を弾くこと♪などなどたくさんあります!自分の可能性は無限大です!

プライベートの私

帰宅後、夫と猫と3人で過ごす時間を大切にしています。
最近は愛猫と共鳴しながら鳴き声を習得中。
上達している気がするので、そのうち見分けがつかなくなるんじゃないかとワクワクしています。

CONTACT

お問い合わせContact Us

まずは、無料の個別相談会へ。
わたしたちがあなたの理解者に。

各事業所への
お電話はこちらContact us by phone

telephone

ご希望の事業所へご連絡いただければスピーディーに対応が可能です。
まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。

お近くの事業所に
連絡する
お近くの事業所に
連絡する

問い合わせ
フォームはこちらInquiry form

contact

問い合わせフォームから簡単にお問い合わせいただくことが可能です。
お問い合わせ後、担当者より折り返し連絡いたします。
「お問い合わせ詳細欄」にご希望の日時を入力いただけますと、スムーズです。