就労移行支援事業所CONNECT堺東へようこそ!!
CONNECT堺東事業所の竹原です。
4月まで新大阪事業所で施設長を務めておりましたが、この度堺東事業所の施設長に就任させていただきました!!
皆様どうかよろしくお願いいたします!
早速ですが堺東事業所についての記事を書いていこうと思います!
これまで堺市や和泉市、泉大津市など大阪でも南の方にお住まいの方からお問合せいただくことが多々ありました。
その際に、大阪市内まではなかなか出られないという声を何度も耳にしました。
そこで我々はこう思ったのです。
「堺市に事業所を作ろう」
そうして新しくオープンすることになったのが、「CONNECT堺東事業所」です!!
そんな堺東事業所へどうやって行くか気になりますよね!?
南海電鉄「堺東駅」からの行き方を写真付きでご案内いたします!
堺東駅で、西出口改札をでて横断歩道を渡ります。
西出口改札はホームから階段を上っていく改札です。階段を登ったら、高島屋の方へ進みます(ビアードパパのシュークリームや蓬莱の前の改札です)

改札を出ると、階段とエスカレーターがあり、地階に降ります。

降りるとロータリーがあります。右へ進みます!(横断歩道へ)

この横断歩道を渡ったら、左へ進みます(堺市役所方面です)

堺市役所が右手前方に見えてきました!!

この横断歩道を渡り、そのまま直進します!

次の信号・横断歩道を渡り、右折します。

ダイワロイネットホテルやコインパーキングを超え、とんかつカレー屋さんを超えると到着です。

ダイワロイネットホテルを超え、コインパーキングも超えると、

とんかつカレー屋さんも超えるとすぐ、もう着きますよ!!

到着です!!

材庄ビルの3Fです^^
この扉からお入りください!(^^)!

このドアを開けると、1Fエレベーターホールです。左手にポスト、右手にディレクションがあります。エレベーターは左前です。



こちらから3Fへお上がりくださいね。
出来立てほやほやの事業所なので、気になった方はぜひご連絡ください!!
困り事や不安に感じている事など、お気軽にご相談ください!!





