はじめまして!4月よりCONNECT豊中に配属となりました、中村 一哉(なかむら かずや)と申します。
これまでは小学校の教員、塾の教室長、営業職と、一貫して「誰かの成長や挑戦」に寄り添う現場でキャリアを積んできました。 今回は、私のプライベートな一面を少しだけご紹介させてください!
■ 趣味は「好奇心の赴くままに」私のモットーは「とりあえず何でも一度は経験してみる」こと。面白そうと思ったことには、ジャンルを問わず飛び込んできました!
- スポーツ: テニス、バドミントン、ボルダリング、スノーボード、ダイビング、カポエイラ、ゴーカート、ハーフマラソンなど(数回で終了したものも多数)
- 最近ハマっていること: ボクシング(ミット打ちの衝撃と快感に夢中です!)
- ちょっと意外な体験: 京セラドームでのキャッチボール、一人お化け屋敷など

■ 大切にしている「温度感」
さまざまな趣味の中でも、特にこだわっているのが「ボードゲーム」です。 盤を囲み、顔を見合わせながら生まれるリアルな笑いや空気感。オンラインが主流の今だからこそ、私は「膝を突き合わせて、リアルに向き合うこと」を一番大切にしています。

■ 最後に:皆様へ私が日々のサポートの中で、いつも心に留めている言葉があります。
「君の扉をあけるかぎは、きみのポケットのなかにある」

昨日の自分から少しだけ前に進みたい。そんなあなたの挑戦を、全力で応援させていただきます。就職活動を進める中で、つい他人と比べて焦ってしまうこともあるかもしれません。でも、本当に大切なのは「これまでの自分と比べて、今日どれだけ成長できたか」です。 皆さんが新しい景色を見に行けるよう、伴走者として一緒に歩んでいきたいと思っています。多趣味ですので、どんな些細なことでも気軽にお声がけください!これからどうぞよろしくお願いいたします。







